施工実績

栃木県芳賀郡芳賀町 A様邸外構工事

2021.11.26 UP 施工
栃木県芳賀郡芳賀町 A様邸外構工事

栃木県芳賀郡芳賀町 A様邸外構工事第一期目完成!!

A様邸外構工事ポスト

この商品は YKK APルシアスポストユニットKC01型ルシアス宅配ポスト2型です!

見た目も機能もバッチリです。

A様邸外構工事物置

こちらの物置は イナバ物置NXN-60Sです。

これはかなり物入ります!一家に一基はあったほうがいいです!

夏にはストーブなど、冬には扇風機など季節ごとに使う家電や

アウトドア用品などあればかなり便利なのでおすすめです!

 

 

A様邸外構工事玄関

A様邸外構工事側溝

いやーカッコいいですね!タイルデッキ!

これは東洋工業のジェジェの300角の色はJインディーというものです。

21㎡もあると大迫力!お客様はアウトドアが好きということで、BBQを楽しんでるみたいです!

そして、デッキの上にあるステンレスの物は何だろうとみなさん思ってると思います。(多分)

これは建物の基礎にある換気口の空気の通り道です。

お客様がリビングとの段差をなくして欲しいとのことで、本来ならば基礎の換気口よりも下で施工するのが一般的なのですが

今回はちょっと工夫して、換気口の部分を型抜きして埋めずに空気の通り道を作り、万が一水が入った場合も考慮して換気口より下には単粒砕石をいれてます。

そして穴が空いていると危険ですし、尚且つ見た目も考えて穴が空いているステンレスのプレートを特注で作ってもらいました!

見た目も機能性もバッチリ!!

これを見てうちもこういうの欲しいなと思ったらお気軽に問い合わせください!

 

栃木県鹿沼市緑町2-5-19

株式会社 金田建設

代表取締役 金田侑樹


お問合せ

金田建設へのお問合せは、お電話またはメールフォームをご利用ください。
ご相談・お見積もりのご依頼はどうぞお気軽に!

0289-74-7584

営業時間:10:00-19:00土日祝も対応可(日祝はWEB対応のみ)

お問合せフォームへ
お問合せ 電 話 資材販売